糖分OL発、✈FIRE往き

ドケチ引き籠りOLの貯金録3 アラフォー毒女、相続・男ナシ。自力でFIREする。働きたくないでござる。

無一文になったら貧乏生活すればいい、それだけのこと。死にはしない。

FX戦士のみなさん生きてますかー?

 

先週は、

11/10 米CPIが下振れで6円下がり

11/11 米債券市場休場で金利動かないのになんかようわからんけど4円下がり

虐殺相場でしたねー💀💀💀💀💀💀💀💀

死屍累々💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

 

私は現在転職のため、旧職場の有休消化中で、

毎朝9時半以降にしか起きないのですが、

今朝はFX開始の7時前に起きてしまいました。

7:00に目覚ましかけておいてあったけれど、

FXが気になって5時台から眠りが浅くなってました。始発の電車の音も聞いたし。

性格が神経質なこともあって、元々仕事のある日はすんなり目覚めるのです。

上限100未満の低血圧ですが、幼少期から遅刻など絶対できない

優等生ならではの強迫観念が染みついてて目覚めてしまいます。

体調も気分も最悪でも目覚めてしまいます。

起きる必要がない土日祝は9時台に覚醒しますので、

きっと9時台が体内時計的には自然なんでしょう。

あーあ、FIREしてぇなぁ。ノー目覚ましライフしてぇなぁ。

内定中の会社日本撤退しないかな〜

ゴネて金だけもらってこのままFIREしたい。

LEAN FIREなら余裕だしぃ。

 

さて相場ですが、先週木金の虐殺相場を経て、

私は首の皮一枚繋がったけどまだ追証祭りなので、

土日は資金管理を全面的に計算し直して注文サイズをチマチマ変更してました。

1998年の3日で20円下げが来たら完全に死亡です。

でも1998年の時はFed利下げ局面だし、今は利上げ中だし、

7月みたいに139台から130台行ってまた上がるコースの再来を祈っている。

 

昨晩いろいろ考えたあげく去年12月に冬のボーナスキャンペーンで

預け入れたじぶん銀行0.20%1年間の節税定期預金400万円弱を中途解約しました。

上限の300口に小分けしたので、1口ずつ番号表を見ながら

毎回違う暗証番号を打ち込まなきゃいけなくて気が狂いそうになりました。

もう節税預金やめようかな。わざわざ時間かけて預け入れたのをとても後悔している🤮

相対的に高金利でもみみっちい利息なんかFXやれば数分で取れるのに(危険思想🚩)

あーあ、満期まであと1カ月だったのになぁー。

 

また、現金を証拠金につぎ込むべく、

できるだけ支払いを先延ばしにするため、

ルミネviewカードのサイトにアクセスして、

利用額が10000円を超える請求をボーナス一括に変更し、

利用額が2000円を超える請求を2回払いに変更しました。

服とか結構買ったし。

 

認めよう!FXギャンブル依存症であると。

病院とか行かねぇし診断も受けてないけど言動が完全に中毒患者のそれだし。

別に否定するインセンティブもねぇし。

最近宇多田ヒカル氏の「君に夢中」にハマって

youtubeでリピート再生してBGMにしているけど、

まんま共感しかねぇなっ!ドラマ観てないし興味もないが

君(FX)に夢中〜💗

人生狂わすタイプ〜AH~💗

ここが地獄でも天国〜💗

バカになるほど君(FX)に夢中~💗

止められない止まらないかっぱ🦐えびせんじゃなくてFX

毒を食らわば皿まで

地獄の果てまでFXを愛することを誓います⛪🔔リンゴーン🌹

ホス狂いはさぁ、幸福だと思うよ。

自殺しようが風俗堕ちしようが夢が醒めるまでは幸福だし恨める担当もいる。

FXはいい夢見る期間は短し基本悪夢続きだし、

自己責任の極致だから恨める相手もいない。

しかしこの期に及んでも、無一文になっても年収1000万の仕事ガチれば

まだ突っ込めるとか考えちゃう自分がいる。

どんなイケメンもFXの前では霞んで見える。

私がブログにしろtwitterにしろイケメン大好きとか言ってるのネタだから。

イケメンにカネと時間を使うことはない。

FXには数千万と人生を貢いだけど。

厄介な病気だよまったく!

 

それはそうと、

火葬痛貨界隈ではFTXが破産申請してCEOが客の資産をハッキングで横領して

プライベートジェットでアルゼンチンに逃亡したとかなんとかで

ビットコインが再び1万6000ドル台割れたとかなんとか、

これまで何回かBTC買ってみようかなと思ったことあったけど

とうとう買わずじまいで、今は買う金がないからいいけど、

あいかわらず火葬痛貨界隈は胡散臭いですね~

週末のうちに関東でも関西でも電車が人身事故で止まりまくったそうですが、

FXか火葬痛貨かは知らんが、

私は相場でどんだけ損してもガチで死にたいと思ったことはない。

思春期の頃は人並みに希死願望があったけれど、

BBAになってからは死ぬのがもったいないと思うようになったね。

食べたいものたらふく食べてブクブク太れるってどう考えても幸福ですよ。

アタクシはこの前の健康診断でとうとう「肥満です。」と診断されました。

転職活動中もスーツの二の腕キツかったのを誤魔化し誤魔化し乗り切った。

ほとんどWeb面接だったし。

が、足元のFXの負けで食欲が低下し、

食費も削るので今後は痩せるに違いない(願望)

だいたい相場で負けてるやつが1日3食きっちり食べるとか贅沢なんだよな。

東京帰ったら減量開始しまーす!

 

しかし投資の損益と自分の生死とは何の関係もない。

金銭の多寡と生き死にを連携させちゃうヤツが本当の金の亡者だと思う。

連携させるのは食欲くらいにしとけ。

無一文になったらモヤシ主食の貧乏生活すればいいんだよ、それだけじゃん。

青い空を見上げて深呼吸する🏞️

近所のおばちゃんが植えてる草花を見て癒される🌸

猫をもふもふして癒される🐈

生きてるだけで丸儲けですわ!

金がなくなったら金ナシ生活すればいいの!

水道水飲め!道端の草食え!

副業しろ、転職して年収アップしろ!

できるだけ自炊、外食は減らせ!

不要不急の物・サービスは買うな!

売れるものは売れ!サブスクは解約!固定費極限まで下げろ!

ケーブルテレビの自宅ネット回線、

0円の最低速度プランに変更しようかな。月2000円程度の節約になるし。

スキャルピングしないならネット速度は遅くても問題ないし。

 

今回実家(マイホームな!)に帰るときに時間つぶしにFXドリルを1冊

持って来たんだけど、メルカリで売れたので発送前にもう一度練習問題しました。

帰りの荷物が減ったのは非常に喜ばしいですね。

自宅のwi-fiでバーコード表示させてから近所のセブイレに行って

発送して来たんだけど、セブイレwi-fiなんで拾わんの?

と思って帰ってきてからググったら、

2022年3月で7SPOTが終了になったことを知った。

メルカリ発送に重宝してたのになぁ~あ~残念。

商品はパッケージ詐欺だしwi-fiはなくなるしセブンHD滅べよ(#^ω^)

 

メルカリの売上は食費にちまちま使います。

もう好きなバッグもお洋服も先生の投資本も買ってる場合じゃない。

ラクマの売り上げも楽天キャッシュにチャージして、

東京さいくだぁの高速バス🚌料金に使うだぁ🐂

 

普段から節制しているほう(というか消費楽しくない)だけど、

いろんな企業も値上げラッシュとサービス悪化が止まらないし、

厳戒モードで財布のひもを引き締めるしかない。

エストと太ももも引き締めたい🐖ボンレスハム🐖

こないだたまたま見かけたホス狂いの風俗嬢さん体重が私の半分だった🤣

いい加減に痩せねば。。🐖🐖🐖

 

最後に、相場荒れて自分のNAVもボロッカスだけど、

難しい局面だからこそ日ごろドヤ顔で相場評論してる人らの化けの皮剥がれるし

信用できる人できない人を見極める絶好のチャンスだと思ってる。

この機に信用できない人をどんどん断捨離すれば、

今後は雑音をカットして時間を有効活用できる。

この苦境、乗り越えればきっと貴重な経験と財産が得られる。

私はそう信じて、FX道を邁進するのみでありまーす!