糖分OL発、✈FIRE往き

ドケチ引き籠りOLの貯金録3 アラフォー毒女、相続・男ナシ。自力でFIREする。働きたくないでござる。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転職の話。

前から書いてたけどこの度転職することとなりました。 それにしても振り返ると2022年は ・家買ったり ・転職したり ・ロシア投信で大損したり(塩漬けだけど) ・またFXで合計1500万円弱ロスカしたり 私の人生いろいろ激動杉やないかい?! 浮いた話一つも無…

潔く貧乏生活します。2022年秋冬家計簿

460万円弱ロスカ喰らいました メイン口座じゃなくてサブで遊んでたヒロセ通商のLION FX口座、 最初は遊びのつもりで200万入れてみて、 気づいたら追加入金してるうちに証拠金700万円まで膨らんでて、 米PPIの夜ドル下げとユーロ上げでロスカ喰らいました。 …

無一文になったら貧乏生活すればいい、それだけのこと。死にはしない。

FX戦士のみなさん生きてますかー? 先週は、 11/10 米CPIが下振れで6円下がり 11/11 米債券市場休場で金利動かないのになんかようわからんけど4円下がり 虐殺相場でしたねー 死屍累々 私は現在転職のため、旧職場の有休消化中で、 毎朝9時半以降にしか起…

Right personという概念💢

前のブログで書いたことだけど、 昔CAと結婚した友人の慶應ボーイが離婚相談してきたことがありました。 はぁ? 離婚相談? 結婚したこともない独身のこの私に? 何故に? はぁ? ははーん、コイツ実は離婚を止めて欲しいんだな?そうだろ!? 独身の私なら…

2022年10月運用成績と総資産 shit! fuck! damn!

くそくそくそくそくそくそくそくそくそ 今年の利益全部吹き飛ばすほど損したので本当は集計なんぞしたくないんだけど、 昔投資のお師匠様が「負けているときほど損失と向き合え」とお𠮟りを受けたことがあるからしぶしぶ集計する。 9月、10月の損切り額、合…