糖分OL発、✈FIRE往き

ドケチ引き籠りOLの貯金録3 アラフォー毒女、相続・男ナシ。自力でFIREする。働きたくないでござる。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日商簿記ネット試験の事務手数料550円を節約する方法

日商リカレントスクールで受験するとネット試験の事務手数料550円が無料になる! 秒でタイトル回収。 私はそこら辺の引き延ばしてPV稼ぐアフィカスとは違うのだよアフィカスとは! ⚠ただし支払い方法は現金のみとなる。 これより簿記3級を受験した記録を残し…

夏のお買い物記

7月の予定外の出費を振り返る。 ・固定資産税第2期分 買った家の固定資産税第2期分の支払期限が近づいて来たのでコンビニ行って現金で払った。 重税国家ヘルジャパンやでホンマ・・・ 家は個人の資産というけれど、固定資産税を滞納したら、 お国にボッシュ…

7月の投資成績と総資産&ドケチOL、コガネムシと食糧を奪い合うの巻

7月のFXの成績です。 31900円程度の微益。ぴえん まぁ月間マイナスにならなかっただけマシだと思っておくか。 欲張りはいかんぜよ。 ドル円ショート利食っても利食っても、 マイナススワップが響いてちっとも利益になりゃあしねぇ。 ユーロドルもぱっとせん…