糖分OL発、✈FIRE往き

ドケチ引き籠りOLの貯金録3 アラフォー毒女、相続・男ナシ。自力でFIREする。働きたくないでござる。

2022年10月運用成績と総資産 shit! fuck! damn!

くそくそくそくそくそくそくそくそくそ💩💩💩

今年の利益全部吹き飛ばすほど損したので本当は集計なんぞしたくないんだけど、

昔投資のお師匠様が「負けているときほど損失と向き合え」とお𠮟りを受けたことがあるからしぶしぶ集計する。

 

9月、10月の損切り額、合計914万円!

9/22も10/22も大量に損切りしてか~ら~の日銀の介入ですよ!!

くそくそくそくそくそくそくそくそくそ💩💩💩

タイミング悪すぎ!FXの才能がないわ!

退職金で700~800万もらえる見込みなんだけどもらう前にそれ以上の金額を溶かしとるとか!!!

 

まぁいいわ、コロナショックでの1500万円損が

3000万円損に倍増させないために損切りしたんや。

首の皮一枚繋がったと思っとく。

ワイの計算がまだ足りなかったんや。

素直に反省して前向きに!

それにしても毎回毎回繰り返してないか?

月の収支がG阜B威にそっくりなんだけどっ!!

 

先月までとフォントが違うのは実家のパソコンでちまちま作っているからです。

時価での資産総額(時価)は4000万円台まで下落。

先月からさらに▲500万円です。。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぴえ~んえ~んえ~ん

完全にFXで失敗した!

これ以上減らすのはなんとしてても防げばなるまい。

預金はゼロ(クレカ引き落とし分は引いてある)

 

 

あああああ悔しい悔しい悔しい・・・!

根源的な敗因を考える。

リピート手法で安泰の計画のはずだった。

ドル円100円から130円の30円幅でシミュレートした。

130円到達で欲かいてショートの両建てにした。

結果から言えばショートするのが早すぎた。

150円まで行って破産。

もとよりショートはスワップの払いで毎日毎日不利になるようなポジションを、

延々と抱える羽目になった。

損切りした今でもまだ売りポジがけっこうある。

もうはまだなり。

根拠なき行き過ぎ感はソレただのあなたの感想ですよね?

って自分に投げつけたい事案。

 

やはりリピートなどという脳死手法では、FXの神様は口説かれてくれないか。

 

10月半ばから心を入れ替えてFX界のベテランのFXドリル本を読み始めた。

読み始めたら面白くてぐんぐん進む。

初心者から身につけるべきライン引きを覚えた。

今同じシリーズの2冊めを読んでいる。

 

FX本だけで言えば、家には30冊以上は余裕である。

いずれもブックオフの220円コーナーから買ったものだけれど、

数年放置していた積み読本ばかりで、買って満足したあげく怠惰で読まず。

負けても負けてもお給料を貯めてまた入金して、

仕事柄情報はたくさん入るから詳しいつもりになっていたけれど

実際はただの情報として次から次から消費しているだけで、

作業だけして時間を消費して仕事したつもりになっているダメ社員である自分自身のように、

ゾンビのままで何一つ取引の知識や技術は向上していなかった実態に、

大損してからようやく気づく。

なぜもっと早くに家にあるたくさんの本を読まなかったのかが悔やまれる。

眠れる良書は無いのと同じ。

悔やんでも仕方ないのでおとなしく読み進める。

 

本読んで、勉強して、検証して、実践して、

自分なりのPDCAを回して改善する以外に道はないのだろう。

損する原因が自分にあるのだから、

今後損したくないのなら自分を矯正するしかない。

自己否定の先に新しい世界が見えるはず。

ヤバいなんかポエムちっくになってきた。

 

 

 

FXの話はこれくらいにして。

今退職にともなう有給休暇消化で無職期間を満喫しております。

先日実家に帰ってきました。実家といっても私の持ち家ですから!

7時8時台に目が覚めても9時までダラダラスマホいじって、

9時半過ぎにようやく起床してマッマが用意してくれている朝ご飯を食べる。

日中テキトーにPCでゲームしたりネットサーフィンしたり、

持ってきた節税本やFX本読んだり食っちゃ寝したり。

実家もテレビがないので有意義な(?)時間が過ごせていると思う。たぶん。

無職期間中にもっとブログ記事書けるかもと思ったけどゲームとpixivで忙しい。

理想のニート生活がここにある!

転職で次の職場が決まっているのに、、

FXで負けた分労働して稼がなきゃいけないのに、、

困ったことに既に働きたくない。

あー働きたくないFIREしたい働きたくない引き籠りたいいいいい